久しぶり

ご無沙汰しています。前回から2年弱ぶりの投稿です。
もうすっかりブログの時代ではなくなり、なぜブログを書くのかがわからなくなっていました。若い頃特有の承認欲求というものは消え去り遠ざかり、アフィもしていないし、仕事にも繋がらないこのブログ。
このブログは独自ドメインなので有料です。
若い頃にこれをライフワークにと思ったのか、他サイトの新規会員にこのドメインのメアドを使用しているの多数。逃げられません。ドブに金を投げるごとく、毎年ドメイン代を更新しております。
それでもちょいちょい文章を書こうと思ってたりもしていました。それはnoteが流行っているから。なんと、このブログがあるのにもかかわらず、noteにエッセイを書きたいと思っておりました。そしてそれもめんどくさくなり挫折。

で、こういう結論に至りました。
意味をつくること自体が不毛。変に理屈をつけるのはキモい。なんか書きたいなー、って思ったら書く。シンプルにいこうと思いました、今。

ということで、ちょくちょく更新していきたいと、思ってはおります。

reomasuda