Ill-Beatnik夏だから

夏なので、久しぶりにTha Blue Herbの00年フジロックの映像を見た。

最初に見た時、完全に引き込まれた。もっていかれた。もしバックトゥザフゥーチャーが出来るなら、このフジロック、間違いなくTOP3に入る。

 

そして09年サマーソニックの音源を発見した!!

もう声が昔と全く違うよね。ライブしまくって、深化。確実に太く深くなってる。仙人の領域でしょ。この00年サマソニのIll-Beatnik、最後にサンプリングされたThe Beatlesのa day in the life。僕がビートルズ曲の中のベスト3に確実に入る最強の曲。最もビートルズのメンバーが仲良く協力し研ぎ澄まされた時期の曲。深い深い、バーーーーンって音。すごいチョイス。

 

 

もうね、これは宗教だよね。というよりも、どうしてもそうなってしまう。圧倒的なカリスマ、パフォーマンス、唯一無二、声、音、間→トリップ。その場にいたら、持ってかれてしまうよ。体ごと。

 

 

あーーフェス行きたい。今年どうしようかな~。

reomasuda