工業地帯の夜景を撮ってきました

工業地帯で撮影

夜中から工業地帯の写真と撮ろうと思いバイクで行ってきました。

羽田空港と川崎の間くらいの場所なんだけど、意外と距離があってツーリングとしても楽しめた。

工業地帯の写真を撮りたいって思ったのは去年の冬だったんだけど、寒いから無理で、気温もあったかくてよかった。

 

 

やっぱり。とも思ったのだが、道に迷ってしまった。工業地帯って絶対???ってなってしまう。よくわかんないところに行っちゃって、元いた場所に戻るのにめっちゃ時間がかかって泣きそうになった。

広大な場所でも写真を撮る場所を探すのは大変だった。やっと見つけ三脚を使って撮影。

工業地帯で夜間撮影

さすが工業地帯。三脚を使っても大型トラックの振動とか、海沿いならでは強風でブレる。でもすごく楽しい!!光の調整が難しい...

 

 

撮影場所を変えたらだんだん明るくなってきた。

工業地帯で夜間撮影

そして天気もよくて満月だった。それはそれはもう美しかった。

満月と煙突

 

興奮してたらあっという間に月が落ち、日が昇り、一日の始まりになってしまった。

 

 

他にも写真いっぱい撮りました。フリッカーにアップロードしたのでよかったら見ていってください☆

http://www.flickr.com/photos/reomsd/

 

 

reomasuda