kentahayashi
11/09/10 shibuya EGGMAN Live!!!!!!!!!!

昨日は渋谷eggmanでKENTAHAYASHIのライブを見に行った。

ここで健太君のライブ書くに二回目だなあ。

やっぱりすげーかっこいい!同時に音楽って一体何なんだ!!このゾクゾク感、チート級だろ!?と思ってしまった。音楽、ライブは、その空間、環境をも変えてしまうからもう聴力、視力だけの次元じゃないと思った。

 

 

それからCDがやっと出来たみたい!

このCDは俺がジャケ、裏、ラベル等、オールデザインした20ページ超大作だ。そしてかつ壮大。めちゃ時間かかったかんね

welcome to my world
表ジャケット
welcome to my world
裏ジャケット
welcome to my world
歌詞カード1ページ目
welcome to my world
歌詞カード最後のページ

 

表ジャケットの「遥か雲の上での演奏」

裏ジャケットの「グランドキャニオンと月と星」

1ページ目の「美しい朝日」

最後ページの「美しい夕日」

 

めちゃくちゃ壮大なデザインで中身の音ともピッタリ!!アンデトローゼは三角とか丸とかフォントとか、シンプルなデザインばかりだから、実はこういうデザインも出来るんだよとこっそりかつ声を大にして言いたいw

 

KENTA君のWEBサイトから買えるみたいだから是非買って手にとってみてください☆サイトから健太君の音源も視聴できます

http://kentahayashi.com/

 

 

林 健太

moon canion

reomasuda