Pentaphonicとpmt.

shibuya room

昨日の夜はhiphopのイベントに遊びに行きました~。

 

 

Pentaphonicのたかほ君とゆみしさん

pmt.の元 the 弾丸 strike

が知り合いで。

 

んで、オールナイトのイベントだったんだけどその前に居酒屋で飲んで、酔って気持ち悪くって。でも吐くほどでもなくて。眠くて。もうアルコールはいらないからお茶か水が飲みたくて、カウンターで「お水かお茶ありますか?」って聞いて、ぶっちゃけタダだと思ってたんだけど、そしたらウーロン茶とクリスタルガイザーが出てきて1000円です。って言われて…。ちくしょう!!

カメラも持っていたんだけどあんまりにも暗すぎて何にも撮れなかった。ストロボは一生使わないって決めたんだけど、そんなよくわからないkだわりは捨ててフラッシュの使い方を勉強しようかなって思った。

 

Pentaphonicはなんかすげくて、佐々木希とコラボしてたり今度のパワプロのOP曲とかしてたりしてるんだって!すごいね!!

このMVの佐々木希がかわいすぎるよね。

久しぶりにパワプロしたくなるよね。ゲーム機家に一個もないけどね!!

 

今回ぶっちゃけ風邪気味っていうのもあったんで次また遊びにいっていっぱいはっちゃけたいなって思いました。

reomasuda