▲▲▲▲

▲▲▲▲

昨日は実は踊ってました、久々に。
テキーラも久々に飲んだし。
今年は野外に行こう!これは絶対に!
去年はメタモ、チケットまで買って、電車乗り換えの時に「台風で中止」って聞いてショックだったなー。

 

昨日撮った写真~

▲▲▲▲▲▲▲▲

この斜めってる構図、好きだな。つかストロボは絶対使わないっていう意味のわからない自分ルールは撤廃しないとだなー。暗いとこ全然撮れないし。でもあんまり好きになれないんだよなー。

そんでこのシャンデリア、酔っ払ってたってのもあるんだけど、いっぱい撮った。フリッカーに上げたからよかったら見てください。普通に撮るだけじゃつまんないでしょ?

http://www.flickr.com/photos/reomsd/sets/72157629227134291/

 

reomasuda