SuN-BoX

今日はフォトグラファーとして、アーティストSuN-BoXのライブの写真を撮りに渋谷AXへ行きました!

始めてのAX!めっちゃ広い!デカい!客めちゃくちゃいた!1000人くらいいたのかな?満員御礼だった。対バンで、今現在ワンピースの主題歌歌ってるThe ROOTLESSとか、rockstarsteady(相川七瀬)とかだったらしい。見てないけどね。見とけばよかったかな。

デカいだけあって設備や裏方もしっかりしていて、楽屋とかもでかかったしスタッフもいっぱいいた。

楽しかったよ。でも疲れた。すっげー集中したし動き回ったし。ライブハウスの撮影は照明がコロコロ変わって暗くなったり明るくなったり。アーティストさんも動き回ったり。なるべくお客さんの邪魔にならないようにしたり、色々マジ大変!だけどその分いい写真が撮れると嬉しいよ!

という事で疲れまくったのでもう寝ます。おやすみなさい☆

reomasuda