たった今PC用メガネが届いたよ

最近、特にパソコンの作業が多くて目を酷使しすぎて眼球がとても痛くて嫌になってたんです。

ドライアイという症状で、目をギューってやると、グミみたいになってるやつです。

乾燥してる時は、目薬をさしまくって、すごく痛くなったらキューピーコーワアイを飲んで。みたいな感じで、それでも目が疲れたままでした。

僕の場合は多分目が良過ぎて、痛くなると思います。昔から視力はいいので。

目が疲れてると睡眠にも影響が出てきますよね。寝ても寝たりない。みたいな悪循環が起こります。

それでパソコン用メガネというのを探していました。最初にそんなメガネがあるって知ったのは結構前で、その時は相場が1万とかしたので、効果がちゃんと出るかわからないものに手を出すのに躊躇したんだけど、今回買ったのは2980円!やっすい!!

買ったやつこれね

そんで今到着したんで装着してみると、ランディングのとこに書いてあるとおり、青い光が軽減されています。なんかイエローが強くなって、ちょっと懐かしい雰囲気。確かに裸眼よりはお目目に優しいんじゃないかなって思いました。形は普通です。まあ仕事中にするから形に拘る必要もそんなないかなと。デザインで色味を見る時はもちろん外しますが。

これで目のダメージが軽減されればいいのですが。。。しばらく使用してみないとわからないですね。てかパソコン画面以外でも普通にイエローがかってるwでも今のところかなりいい感じです☆光を押さえられてるのは確かなようです。

あ、まるでレビューになってないからわかると思うけど、ステマじゃないのでw

みなさんも目には気をつけましょう〜

reomasuda