undetrozeコンセプトムービー公開

ARVE Error: id and provider shortcodes attributes are mandatory for old shortcodes. It is recommended to switch to new shortcodes that need only url

undetrozeのコンセプトムービーをつくりました!!

って、つくりました!!なんていってるけど
実際、僕はなんもつくってません。
てか僕にはつくれません。

この動画は、
femtic / Livertyのshunki君が撮影をしてくれて、
まゆちゃんがモデルをしてくれて、
el poco maroこと、みっちゃんが音楽をつくってくれて、
元白メガネこと、たつみが動画編集をしてくれました。

僕が持ち合わせていない技術や才能をつかって、
助けてくれました。

特にみっちゃんは、
m-floの楽曲をプログラミング、アレンジ、ミックスダウン等してる
音楽業界の第一線でバリバリ活躍してて超多忙な人なのに、
快く引き受けてくれました。
しかも、「なんかゆったりめでわかりやすくて清潔感があるやつがいい」
っていうクリエーター泣かせの抽象的で超アバウトな注文に文句も言わず、
想像を遥かに超えた超素敵な曲を提供してくれました!
みっちゃん、本当にありがとう!!

shunki君にしても、撮影の時、
僕の為のムービーなのに、
撮影構成や、まゆちゃんのポージングなど、特に指示もせず
信頼して丸投げしちゃったりしてました。
そのおかげでTシャツの印刷作業に集中する事が出来ました!
shunki君、まゆちゃん、改めてありがとう!!

動画編集してくれたたつみの時も、
バーンとか、ピュッとか、擬音だらけの説明で
困らせディレクションながらも素敵な編集をしてくれました!
たつみ、ありがとう!!

もっと細かい事を言えば、コンセプトの
「世界にひとつ」を、あなたに。
の英語バージョン
The only one you want.
を考えてくれたのはFOUR MINUTES TIL MIDNIGHTの
英語ペラペ〜ラペラリのYUSUKEで、
彼曰く「直訳するとあなたがほしい一つだけのものって感じで、
the only oneってのが恋人的なニュアンスもあるんだけど、
あなたの欲しいたった一人の彼女って感じになるから面白いかも」
って、こんなシンプルでロマンチックな言葉も
英語がわかんない僕からは
絶対に生み出す事なんてできませんでした。
本当にグラッチェ!!

僕一人じゃ何にもできなくて、
みんなが協力してくれたからこそ、
こんな素晴らしい作品を生む事ができました。
本当に幸せだなあって思います。

一分にも満たない動画ですが、
たくさんの想いがつまっています。

ご視聴していただけたら嬉しいです。

*ちなみに映像の中の左肘の傷ダブルはバイク事故によるものです。
決して根性焼きじゃございません!
本当だよ!!信じてね!!

 

 

reomasuda