東京ガールズコレクション

TOKYO GIRLS COLLECTION

東京ガールズコレクションに行ってきました。こういったのに行くのは初めてで、驚きの連続でした。

会場の広さ、そしてモデルの豪華さ、さすが日本一のコレクション!

佐々木希、土屋アンナ、香里奈、木下優樹菜、藤井リナ、益若つばさ、山田優、西山 茉希、長谷川潤、吉川ひなの、アッキーナ、吉高由里子、ビビアン・スー、ほしのあき他…

すげー!!

さすがプロ、歩き方がむっちゃ美しくて感動!!ハイヒールって男の俺からしたら歩きにくそうだしなんかよくわかんないものって思ってたんだけど、ハイヒールで歩くのとビーチサンダルで歩くのは、同じ歩き方でも全然見え方が違う!あと生足とかのスリムとダボダボのでも全然美しさが違う。これ知れただけでもよかった。

モデルの中でも圧巻だったのがやっぱり土屋アンナ。めっちゃくちゃかっこよかった!歩き方も凛としててオーラが他のプロと格段に違かった。

かわいかったのは佐々木希。めっちゃくちゃかわいかった!でも一番かわいいって思ったのはヨンアって人。何あの人、同じ人間とは思えない!!

あとかっこいいなーって思ったのは西山 茉希と松島花。松島花に関しては恋しそうになったよね。

やっぱり僕は男なのでどうしても男目線になってします。だってあんなの女しか着れないんだもん!もし女だったら、めっちゃ楽しいだろうなって思った。バリエーションがはんぱないよね。

だからブランドとか全然わかんなかったんだけど(わかったのはセシルマクビーとビームスとナチュラルビューティベーシックくらい。)シーズンのコンセプトに沿って演出等プロデュースするのとかってめっちゃ楽しそうだなって思った。クリエイターのエクスタシーの瞬間だな。

BEAMSはめっちゃかっこよかった。BGMにRadioheadのHigh and Dryを使うところなんか、さすがBEAMSって感じ。

とにもかくにもとってもいい経験になった。

reomasuda