逆流性食道炎?本当は放射能が原因じゃないのか?

Reflux esophagitis

今、リアルタムでテレビで逆流性食道炎の事がやっている。

実は自分も今考えてみたら逆流性食道炎なのかなって症状があった。今春くらいに。

食べて吐く。運動して吐く。胃液がでる。とにかく吐きまくってた。非道い時なんか、お店でごはんを食べて、そこのトイレで全部吐く、なんて事もあった。

いつ吐くかわからないのでめちゃめちゃ不安だった。電車の中とか。

自分の場合はその前に風邪を引いたので、風邪なのかなって思ってた。でもこうまで逆流性食道炎について話題になってると、今になってみると自分はコレだったのかなって思う。

最近、逆流性食道炎の事が話題になりすぎる。今現在ゴールデンでこの病気のをやってるし、近くにいる人も逆流性食道炎だし、こないだはyahooトップの広告にも逆流性食道炎のがあった。

 

これは、もしかしたら放射能が原因ではないのか?今までこんなに頻繁に逆流性食道炎の事が話題に上がっていたのだろうか。あまりにも急すぎる気がする。

ビビらせて申し訳ないけど、なんかすごく心配だ。震災や不況のストレスが原因ならまだいいのだが、セシウムとか放射線とか、物質的な事が原因ならマジで笑えない...

reomasuda