なんで誰も教えてくれなかったんだ

 

全然知らなかったんだけど、雅-MIYAVI-っていうアーティストがめっちゃくちゃかっこいい!!!!!

ビジュアル系なんだけど、名前は聞いた事あったんだけど、ビジュアル系ってだけで聴きもしなかったんだけど。

偏見はよくないね。ってかコイツ本当にビジュアル系なの!?てかビジュアル系??なんで音楽なのに見た目判断!?しかも「系」って!!

これもそうらしい。

 

ババーってユーチューブでみたんだけど、どれもこれもクソかっこいい!!究極のナルシストだね。自分をとことん研究してるね。英語もしゃべれるし。すげーよ!!

あと、かっこよかった動画を羅列しておきます~~

どれもこれもいちいちかっこいいねw

まだまだかっこいいのがいっぱいありそうだ!!!

reomasuda