GWと今日

GWは珍しく濃く過ごせた。

静岡に帰ってヒップホップのクラブいって、偶然中学や高校とかの友達にあって、飲んで踊ってカラオケいって、次の日も飲んでそんで親戚の結婚式。

その時の写真たち。

DJ21

 

 

クラブの時、

飲みの時、夜の友達

結婚式の時、鐘

 

 

 

 

んで、今日は八王子に友達んところに遊びにいった。

おにゅうのmacbookPROとおにゅうのDJ機器。そして超かわいい猫ちゃん。すっげー裏山しい!!!!

 

今日の動画~。

音つなぎはやっぱりおもしろい!!俺も欲しくなっちゃうじゃん!どうしよう!欲しい!そいつがペースメーカーっていって携帯式のDJ機器のも持ってて、まずはそれを買おうかなーって真剣に考え中。

 

 

 

 

ペースメーカーはこんな感じ↓↓↓

かっけー!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!

 

 

 

 

 

欲しい・・・猫ちゃん。

 

reomasuda