kenta hayashi

昨夜、健太くんのライブに行ってきた。

相変わらずお上手。天才だなーって素直に思うよ。

昨日のライブ、動画も撮ってYOUTUBEにもUPしたんで是非見てください。

tap water  アコギを置いてタップする技法での演奏

曲名わかんない。ループする機器を使ってる。

BLUE - 個人的に大好きな曲。綺麗。

レディオヘッドのIdiotequeをカバー。まさかレディオヘッドをカバーするなんて思ってもなかったよ。

一回のライブの中で、タップギター、オーソドックス、ループ、レディオヘッドカバーとか器用すぎる。

健太君は普段はアメリカに住んでるからコッチでライブやるってなったら、レアだから行こう~って思うんだけど、冷静に考えたらどのバンドよりも行ってる気がする。

今回はソロのライブだけど、バンド、Four Minutes Til Midnightも超かっちょいいんで是非聞いてみてください!!

reomasuda