弾丸トラベラー

実家の静岡に弾丸で帰って飲んで弾丸で帰ってきました!

小学校の時に、ソフトテニスをやってたんだけど、その集まりで。14年ぶりくらいに会う人もいたり、コーチもいたり、子持ちになってたり、来年からお医者さんになる人がいたり、すごく楽しかった!根本的にはみんな変わってないんだなーって思った。そんな事あったっけ?って、脳みその中から記憶が抹消されてる事も多々あったり、思い出して懐かしんだり、当時全く知らなかった事実を教えてもらったり、テニスやってた時って本当に楽しかったなーって思った。

 

ぶっちゃけ静岡に帰るのめんどくせーって思ったけど、みんなに会えてよかったよ!こういうのも大事だよね!

reomasuda