最強疑惑のNATIVE(ネイティブ)の靴を買ったよ。

NATIVE

「安くて動きやすくて丈夫で手軽で軽くておしゃれで気軽に履けるなんでも合う最強の靴ってない?」

て末っ子発言をおしゃれな友達に聞いたら、NATIVEという靴がいいよって言われたので、チェックし購入しました。

 

NATIVE(ネイティブ)WEB SITE

 

NATIVEを本当にざっくりつまんで説明すると、スニーカーとクロックスの間って感じです。あくまで僕の主観ですが。

EVA素材というものを使用してるらしくてこれが軽くて丈夫らしいんです。形もトレッキングシューズの形を採用していて、何よりも質感。超マット加工で高級チックにしてます。でも質感は独特。高級感はでてるけど布でも革でも塩化ビニールでもないし、独特。多分雨にも強いんじゃないかなって思います。

クロックスのあの独特な形、チープさとは逆にうってでて、コンセプトっていうか、位置づけも結構明確にしてますよね。綺麗に隙間に入り込んできたなっていうか、いい位置ですよね。まあクロックスも大好きなんだけど。

そして値段、自分が買った時の値段は6300円でした。安い!!丈夫。軽い。形もいい。気軽。手軽。暖かい。いいね。

 

ってまだ履いて外出てないけどね。

 

自分はこのシリーズを買いました。

カラーバリエーションもいっぱいあって素敵!

ネイティブ

他にもいろんな形があるし、ベロアっぽいのもあったし、すげーバリエーションがあるなーって思いました。

 

まだ全然履いてないけど、いいに決まってると思うので、ぜひチェックしてみては?

reomasuda