KO-DA始動!!!

ARVE Error: id and provider shortcodes attributes are mandatory for old shortcodes. It is recommended to switch to new shortcodes that need only url

去年の春、僕の「日本製のTシャツボディをつくりたい」という言葉から、
国産TシャツシェアNO1の久米繊維工業さんに協力いただき共同開発して
タイトでハイクオリティな国産Tシャツをつくっていく
KO-DA(コーダ)プロジェクトが始まりました。

「やるからには全力で」がモットーな僕。
最高のTシャツをつくってやる!!って気合い入れまくって
shunki氏に企画運営・サイト制作等をしてもらい、僕はボディの開発に集中、途中で新たな仲間も参加し、
何度もサンプルをつくり、何度も微調整を繰り返し、
約一年の開発期間を経て、最高品質のメイドインジャパンTシャツが完成しました。

そして本日、KO-DAの紹介サイトが公開されました!!

ko-da.jp

このかっちょいい動画を見ればわかると思いますが、
KO-DAは、熟練技術を持った職人さん達の手で、このTシャツがつくられています!
Tシャツが完成するまでに、何人もの手が加えられています。
この動画の撮影時の現場に僕もいたのですが、本当にすごくて感動しました。
布っきれから、裁断、縫製を何十工程もあり、やっと形となっていく。
遠いどこかでなんかじゃなくて、この日本でつくられています。

そんなストーリーのこもった、めっちゃ暖かいTシャツ。
もちろんundetrozeで使用していきます。

このTシャツは、はっきり言ってヤバイです。ヤバイ良いです。
1935年創業でトップシェアの久米繊維工業さんの、信頼された技術でつくられているから、当たり前っちゃ当たり前なのですが・・・

着心地、首もとの開き具合、丁寧な縫製。さすが世界に誇る「ものづくり日本」

一級品です。

 

undetrozeのリニューアルオープンは、明後日の4月17日を予定しています。

ご期待ください!!!

 
ko-da

reomasuda