femticのshunki君の写真を撮ってきた

三角Tシャツ

こないだfemticのshunki君に写真撮らせてってお願いして撮ってきました。天気予報は雨で午前中まで雨降ってたんだけど、午後から雨も止んで暖かくなった。よかった〜。

会って色々な情報を教えてもらって、めちゃくちゃ充実した日でした!

shunki君は、デザインとか写真とかディレクションとかバンドとか、いろんな事を日々生み出してるんだけど、なんだろ、なんかすごいおしゃれ。いちいちおしゃれ。一家もおしゃれ。なんかめんどくさいくらいおしゃれでキレイ。

 

この写真のTシャツの柄は、femticのロゴの色パターンで作ったから、一点物っていうか、femticの為のものだからそれより一点物よりも高貴な感じだね。

 

triangle|femtic

色が重なってるところがかっこいーなー。色もキレイに作れた!うん。

 

 

 

 

そんで今度は逆にshunki君が俺を撮ってくれたよ〜☆

フォント universe Tシャツ

そんでundetrozeの事、記事にもしてくれたよ!ありがとー!

http://femtic.com/post/374

 

やっぱりクリエイターに会うと刺激されていいね!もっともっと刺激が欲しいから僕に茂木をください!

reomasuda