ヨウヘイさんのライブ

yohey_live

昨日は原宿のJETROBOTというライブカフェみたいなところでヨウヘイさんのライブに行ってきた。

あいかわらずデカい!かっこいい!やさしい!おもしろい!あとなんかすごくいい匂い!

歌はというとやっぱりめちゃくちゃ上手い!ギターもめちゃくちゃ上手い!ピアノもめっちゃくちゃ上手い!あとなんかすごくいい匂い!

英語もペラペラみたいだし、弱点なんてあんの!?本当に完璧すぎるよ。なんかすごくいい匂いしたし。

せめて字が汚くあってくれ。お願いだ。ミミズみたいな字であってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(出会った時くらいの。「枯れない花」)

 

ヨウヘイさんとの出会いはもはや宝物の思い出の中にある。数年前に沖縄に行った先のゲストハウスで働いてたのがヨウヘイさん。

当時からデカいデカい。かっこいい。暇ありゃオリオンビール飲んで笑って歌ってる。沖縄で何回泣いた事か…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後に歌ってくれた「ハレルヤ」)

 

 

ヨウヘイさんと会うの久しぶりで、やっぱりというかなんというか、最初にあった時と変わってた。

口調がやさしくなってたしなによりニコニコ。すっごいニコニコ。前はデカい事もあってちょっと恐いイメージあったけど今はそんなん全然ないし。顔つき自体変わったのかなー。きっと今めっちゃくちゃ幸せなんだろうな~。歌詞も前はなんか悲しかったりやりきれなかったのが多かった感じがしたけど今は元気いっぱいっていう印象。京都、高知、沖縄等いろんな所で生活して、当然環境も変わって、環境で歌や心境が変わるのは素直である証拠だと思う。

 

 

 

 

 

一眼レフを持ってって写真を撮ったんだけど、やっぱりライブ写真って半端じゃなく難しい。暗くて狭いのもうヤダ!!もっと撮るの上手くなりたい!!

 

 

reomasuda