越谷レイクタウンに行ってきました

越谷レイクタウン

来月赤ちゃんが生まれて奥さんが入院しちゃってて寂しがってるお兄ちゃんからお誘いを受け越谷レイクタウンに行って来た。

厳密には、越谷レイクタウンじゃなくて、写真を撮りに日立の国営ひたち海浜公園に行こうとしたのだが雨だったので買い物がしたいとかじゃなく、なんとなく興味本位で。

越谷レイクタウンの情報は、レイクタウンが出来た時くらいにワイドショーでアウトレット等の、超巨大モールが郊外にできた、的な事しか知らない。

 

 

なにか欲しい物が特にあるわけじゃなく、着地点が見えないままなんとなくこういう場所へ着てしまうと、ただ歩き回ってなんとなくそこらのお店に入って何も買う事のないまま疲れきって終わってしまう。

アウトレットに行く時はいつもそうだ。でもなぜかわからないが、なんとなく行ってしまう。そしてなんとなく後悔。でもなんとなくこうなるだろうなとは最初から思ってる、た。

これは俺だけなのか?アウトレットの立ち位置こそアウトレットだ。と思った。マジで超巨大なので、相当歩いて結構疲れた。ビレバンが系列店含めて4つもあった。

越谷レイクタウンの指輪
せっかく撮ったので。巨大指輪。色からしてペリドットか。
越谷レイクタウンのレイクとタウン
どんより。でも湖は、こういう雰囲気が一番似合ってる気がする。好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは爆弾ハンバーグのフライングガーデン行ったりニトリいったり打ちっぱなしゴルフに行ったりした。お兄ちゃんと、そんな感じの、平和すぎる日曜日でした。

うちっぱなし
相変わらず左利きは不利だった

 

 

reomasuda