インタビューを受けました

 

2013-03-21 15.32.17

自身がオーナーをしている、一点物Tシャツブランドundetrozeのインタビューを受けました。

 

 

http://s.thebase.in/post/45412400549/undetroze-outlet

 

 

インタビューをしてくださったのは、
アウトレットサイトでECシステムを使用させていただいているBASE(ベイス)さんで、
新しく開設したコンテンツ『BASE STORY』の第一号だそうで、大変ありがたいです。

undetrozeへの想いはたくさん、あふれんばかりにあるのに、
それを吐き出す受け皿がないので、
今までずっと内に秘めてモゴモゴしていました。

インタビューというのは恥ずかしいし緊張もするけど、
再確認出来る事もあるし、とても重要でありがたい事だなと思いました。

無料でECサイトも開設させていただいているし、BASEさんに本当に感謝です。
是非、インタビューを読んでundetrozeを知っていただけたら嬉しいです。

 

 

reomasuda