東京

東京渋谷

僕は自然が大好きで、
東京へ上京した時ずっと東京が嫌いで、
人間が自然を壊してる象徴という東京に嫌悪を抱いていて、
でもそんな東京に住んでいて、東京の悪口も言っていて、


そんな時にバンプオブチキンの「東京賛歌」を聴いて
ハッとさせられて、
自分都合で勝手に嫌悪を抱いて反省なんかもしたりして、

でも時間が経つにつれまた嫌いになっていって、
理屈で固められた街だと思ってしまって。

そんな中、東京で色々な人間と出会った。
地元ではなかなか出会えないような、
感性が豊かで、それでいてクレイジーな
とても素晴らしい人にたくさん出会った。
それがとても嬉しくて、楽しくて、
最近は東京を離れたくないなって、
少し、思った。

結局、僕は人間で。

僕は自分を大人だなんて思った事はないけれど、
最近は、子供のあの時からちょっとは成長したのかなって、
少し、思った。

東京と、東京への気持ちは
ぐるぐる変わる。

ひとつひとつの気持ちを忘れないように
していこうって
思った。

reomasuda