キャンプファイヤー無事サクセスできました!

ARVE Error: id and provider shortcodes attributes are mandatory for old shortcodes. It is recommended to switch to new shortcodes that need only url

ありがとうございます増田です!

クラウドファンディングのキャンプファイヤーでのアンデトローゼプロジェクトが支援期間終了しました。無事サクセスする事ができました!ありがとうございます!!

 

正直な感想をいえば、サクセスするまで不安でいっぱいでした。皆様のおかげで、早い段階からサクセスできたのでホっとしたのですが、きっと他のプロジェクト者さんもこんな気持ちなんでしょう。

動画も撮ってはじめて自分を露出させました。これもめちゃ緊張しました。

 

キャンプファイヤーの活動報告にも書きましたが、本当にみなさんの力添えがあるからこそ、undetrozeがあり、今の僕がいるのかなって思いました。

特に今回パートナーを組んだしゅんき君がいたからこそ、尋常じゃないスピートで投稿する事ができました。彼がいなかったら夏が終わっても投稿まで至らなかったと思います。それくらい早く、的確に行動する事ができました。改めてしゅんき君、ありがとー!!

 

そしてこれからですね。これからガンガン動かしていきたいと思います!!

 

プロジェクトは終了しても閲覧できるので、ぜひチェックしてみてください☆

http://camp-fire.jp/updates/305

 

キャンプファイヤー内での活動報告アーカイブです。濃厚な事を書いています。 こちらもチェックを☆

http://camp-fire.jp/updates/305

 

 

という事でありがとうございました!そしてこれからも応援宜しくお願いします!!

 

 

reomasuda