Pentaphonicのアーティスト写真撮ったよ

Pentaphonic

3MC+1DJのHIP HOPグループのPentaphonicのアーティスト写真を撮らせていただきました。

このまとまりの無さ、軽くふざけた感じ、いい感じです☆カラーもちゃんと決められてて衣装も同じなんでわかりやすいですよね。コンセプトが固まってるのは前に進みやすい。

http://pentaphonic.net/

Pentaphonicは佐々木希とフィーチャリングしてたり、パワプロの公式ソングをつくったりかなりのイケイケですが、

 

今年の1月から12ヶ月連続リリースなんて面白い企画もしちゃってます。

ハードな企画っぽいけど本人達も楽しそうにやってるみたいだし、これは俺の憶測だけど、コマーシャルに全力をそそいでる気がするw

 

 

あと、undetrozeのTシャツも着てもらったから、それはunde.jpの方で今度かきます〜

 

reomasuda